
清掃のご相談からご契約、
アフターフォローまで!安心してお任せいただけます
「清掃業務を依頼をしたいが、どのくらいの予算が必要なのか?」「契約前にいろいろ聞いたり、希望を伝えたいが、相談料などは?」・・・。そうしたご心配は無用です。慶和ではご相談から具体的なアドバイスやお見積りまで一切無料で承ります。清掃内容のご相談や予算の考え方などなど、どのようなことでもまずは気軽にお問い合わせください。

ご相談
まずは本HPをご参照の上、弊社あてメールまたはお電話でご連絡ください。担当の者が丁寧に対応させていただきます(メールの場合は返信、もしくは折り返しお電話いたします)。

事前打合せ
お客様からのお問い合わせを承り、即答できる件については回答させていただきます。尚、予算の詳細など、ご依頼箇所を拝見しないと回答できない件については、訪問させていただく日程などを調整・確認させていただきます。

訪問・詳細打合せ
弊社担当がお客様のもとを訪れ、清掃などの業務依頼箇所を拝見。さらにお客様のご希望を詳しくヒアリングします。またこの際、ご質問などあれば、遠慮なくお尋ねください。

お見積り
訪問時の情報とお打ち合わせ内容をもとに詳細見積りを作成し、業務計画案とともにご提案。お客様にご検討いただいた上で、一部プラン変更などの調整も承ります。

ご契約
詳細見積りの内容にご納得いただいた時点でご契約。請負い業務の開始となります。もちろん、ここまで(詳細見積りの作成・契約まで)の経費は一切無料ですし、たとえ契約に至らなくとも費用が発生することはありません。
アフターフォロー
弊社ではお客様の業種・業態、法人・個人の別なく、独自のアフターフォローもご用意。ご契約まではもちろん、業務開始後のサポートまで安心してお任せいただけます。
清掃技術確認
特殊な床材など、デリケートな部分の清掃については、実際の作業前にテストを兼ねたデモンストレーションを実施。お客様にご確認いただいた上で本格的な作業を行いますので、安心です。
定期報告
作業終了時の報告をはじめ、週間・月間などご希望に応じた報告書も提出いたします。また弊社では現場リーダー制を採っているため、新たなご要望が出た場合でも煩雑な手続きは不要です。
改善のご提案
弊社では依頼された業務をこなすだけではなく、定期報告時に「より良い環境づくり」の視点から、お客様にとってメリットの多い改善提案なども行っています。ぜひ参考にしてください。